FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆久しぶりです☆

こんにちは


本当に久々の更新ですというのも、もうひとつブログをやってたのと、特に最近どこへ旅行するわけでもない生活を送っていたからですそしてもう一つ。今妊娠2ケ月の終わりで、つわりもあって、最近はつわりで苦しい生活も送っています。


長男が産まれたのが今年4月(5月に亡くなってしまいましたが)。それから、亡くなってしまった事は辛いけど、子供はやっぱりカワイくて欲しいなって思いました。私は以前に1度流産、科学流産も2度経験してるので、ちょっとの事ですぐナーバスになって婦人科へ行ったりしてます
本当なら知らなくてもいいような知識もいっぱいあります。身構えてしまう事もあるけど、妊娠初期は、お母さん側がどんなに安静にしてても、いいものはいい、ダメなものはダメなものだそうです。これは自然な事だから仕方ない、私も今ではよく理解してます。今お腹にいるこの子が、健康で強い子でありますように、って心から思いますだから、しばらくダイエットもお預けのようです


そうそう、最後に、もしここに書き込んでいない場合はココにいます☆


よろしくお願いします(^0^)
スポンサーサイト

大事にしてね♪

久しぶりに覗いてみたら、、、、ご懐妊おめでとう〜
私は、一度流産をしてから、なかなか子供に恵まれず、3年後にようやく一人授かりました。
妊娠中は、とっても気を使ってたこと覚えています。つわりがないのも、なんか弱いのか?なんて不安に思ったりしましたけどね。
だけど産まれてみたら、すごい健康な男の子で,大きな病気もせず大きくなりました。
その一人息子も昨年結婚して、親として一安心です。

自然にまかせることが一番なんですよね。おいしいもの食べて、可愛いベビーキルトでも作って、日々を楽しくお過ごしください。

No title

まちばりさん、お返事が本当に遅くなってすみませんでした。。。

ありがとうございます☆☆今週で4ケ月になりました。

そうですか。。でもその後、健康な男の子を授かって、それもその子がちゃんと巣立っていったのって、親からしたらとっても幸せな事だろうなって思いました(^−^)私のお腹にいる子も、健康な子でちゃんと産まれて育ってくれるといいな☆☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

Melty Sasha

Author:Melty Sasha
Melty Sashaです☆

独身時代、もっといろんな事に挑戦してみたいと思い、7年間働いた会社を辞め、2005年半年間シアトルへ留学。もちろん語学、いろんな国の人達とのコミュニケーションの大切さ、韓国料理の美味しさ(友達に韓国人が多かったため(^−^;))などを学びました。
帰国後1年ほど働いた後、結婚。
結婚後は、病院で働く。流産1回、科学流産1回後、再び妊娠。会社を辞め、2009年4月に長男を出産。だけど、その子は先天性の心臓病で、5月に亡くなってしまいました。。現在、旦那と2人暮らししてます。辛いけど負けてられない。
どんな時でも笑いを。そして前を向いていく。いつもそんな事を心がけています。よろしくお願いします☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。